祝二周年

極東ブログ様。ネットを彷徨っているうちにフッと見つけ読み続ける。なんだ、これは。遡って前へ前へと読んでいく。読めば読むほど驚いてしまう。これがほんとに一人の人間の頭脳から生まれてくるのか。もしかして作者はプロジェクト名などとどこかであったような連想も。でも読めば読むほど一つの人格から出てくるとしか考えられない。正にブラックホールのように感じた衝撃でした。
極東ブログとの出会いは今までの自分の考えに大きな影響を及ぼした。ここでこれまでの多くのニュースを相対化できた。今までだったら単純にそう思ってしまった事もそうじゃないのかもと思わせてくれる。在来のマスコミでは到底気づけなかった広がりがある。
だからそれを恐れる人も多いと思う。まったくネット以外のまったく知らずにいる人に一番知って欲しい情報です。
できるだけ長く続いているといいなと思います。