株なんてやるんじゃなかったと思っている人がいると思われる今日この頃みなさんいかがお過ごしですか

ちと遅いか。世の中って本当に面白いですね。こんなにいろいろな事が起こると生きてて良かったと思わず生の充実を噛み締めてしまいます。生まれた頃はもう世界は何もかも起こってしまってもう出がらししか残っていないと思ったものですが、まさか生きているうちにソ連崩壊や冷戦終了など歴史的イベントに立ち会うなんて思ってもいませんでした。その後も9.11や様々なイベントが繰り広げられ飽きる暇もないですがここ日本でも話題は小粒ながらよくもまあこういろいろと事件が起こるものやらあきれ果ててしまいます。世界がテーマパーク化してきている印象がありますが気のせいでしょうか。ディズニーランドのライバルも現実の世界でこういろんな事が起こると客足が遠のいてしまうのではないかと世界平和を願っていることでしょう。