大人はずるい?社会なんてこんなもの

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/photojournal/news/20060127k0000m040093000c.html
自分たちの時代はうまくもみ消されていたくせに涼しい顔してそんなこと言うか。自分がやったやらないにかかわらずそういう時代だったと認めるべき。これじゃますます昭和が美化されるだけ。平和でいい時代だった?女性が夜でも一人歩きできる街。自由にものも言えずに被害者は泣き寝入り、権力者は罪に問われない時代だったのじゃないですか。あぁ、現代の若者は何てかわいそうなんだ。定職につけず、ニート、フリーターと言われ、問題を起こしてももみ消してくれる大人もいず、社会もそれを許さない。こんな大人たちが作る社会なんてぶっ壊すか、ニートになって引き篭もるしかない。