継承する技術なんて思っている程ないのでは

2007年問題というぬるい問題があるようだが。確かに中にはどうしても継承できない技術というのもあるでしょう。でも心配には及びません。今までもずっと優れた技術が継承されず失われていった歴史があるのですから。無いなら無いなりにやっていく。それしかありません。しかしそんなものは大量の団塊の世代といわれる人のほんの一部に過ぎないと思われるので、残念。効率化が進むと思うので、斬り!
あ、これは言っちゃいけない事だったのかも。みんなそれを知っているけど花を持たせる為に惜しまれつつ退場してもらうという気遣いに溢れた優しさなのですね。社会全体で2007年問題として盛り上げてくれる社会に感謝!
http://d.hatena.ne.jp/anhedonia/20060720/p2