PDF作成をGoogleがサービスする可能性

有名どころのドキュメント、又は印刷出力ファイルからPDFに変換するサービスをGoogleが行う可能性はあるか。別にGoogleでなくてもいいけど。PDF作成ソフトもかなり安くなって各社出しているが結局はネットで無料でに行き着く。もう有料という時代でもないような気がするが。しかしマイクロソフトもOSにPDF作成を統合しようとしたがアドビの横やりでダメになった。ガンはアドビか。
http://neta.ywcafe.net/000668.html
と思ったらGoogle Docs & SpreadsheetsはPDFに変換できるのだった。まだ日本語は一部未対応?これで種類が増えれば。使い方が違う。
ログイン - Google アカウント
言ってるそばからこういうものが
Office文書やWebページを即座にPDF化――だけでなく画像ファイルにも変換する - ITmedia エンタープライズ