死にたい奴は死ねば良い

そうすれば失業率も下がって国の負担も減るってもんだ。良き事なり。この間の文科省の発表も自殺の連鎖を起こす為の釣りだったかもしれないしな、恐るべし文科省、侮りがたし。みんながどうやって自殺を防げるか考えるなんて気持ち悪い世の中だ。ライバルが減るのだから祝え喜べ祝福しろ。嘘言ってんじゃねえよ。心では喜んでいるくせに悲しいフリなんかして。というか実は驚きだ。これだけ死を恐れず実行できる事を。さすが神風日本。いつでも特攻隊を実現できますから愛国心なんて要りません。いつでも自分を捨てる事ができるんだ。世界に誇っていい。ここで下らない世迷い事なんて書いてる自分は最低である。まったくどうとでも書ける。