Gmailがファイル宅配便を始めればいいのに

ファイル宅配便を使った人もいると思うのですが中々便利なサービスでした。てまだ存在してるんだけど大阪ガスがどっかに売り飛ばしてから使い勝手が悪くなったので使ってない。Gmailも1回の送信では10MBまでしか送れないので大容量のファイルの送信は何かと困る。この手のサービスは探せばあるのだけれどどれも聞いた事がない所がやっているので今イチ不安だったりするし、いつサービス停止になるかもしれない。その都度登録するのも面倒だったりする。スタンダードとしてGmailは確立してるしメールと組み合わせる事でナイスなサービスになるのでは。通常は10MBしか送れないがオプションとして5日間しか保存されないけど1GBまで送れるとか。添付ファイルは専用の保管サーバに送られ相手のメールにはリンク先だけが示される。Webに散在するサービスも現われては消える状態だから確かに存在するサービスを求めたいのである。グーグルじゃなくてもヤフーでもいいけどgooでもいいけどどこか始めてくれ。