「丸山眞男」をひっぱたきたいは

ただ単にオレは能力があるんだから能力に見合った分配を寄越せと言ってるようにも感じる。事実本も出すようだし、これであなたも勝ち組ですね。これからマスメディアの出演依頼で大忙しではないでしょうか。全国公演もすればあなたが望んだものは全て手に入るのではないか。戦争は壮大な釣りとしてまぁそのインパクトがあったから評判になったので戦争は外せないだろうが自分一人の為に日本全体を戦争に巻き込む事はない。同世代の人達の為にあえて声を上げたという事なのかもしれない。みんな同世代の人は同じように感じているはずだ。若者が右傾化してるのもそれを証明してる。だからって戦争を持ち出さなくてもリセットできれば何でもいいんだろ。もっと他の可能性を考えよう。て思ったが何も思いつかない、無理。やはり戦争しかないようだ。
 まぁいいか。戦争にしよう。戦争を始めよう。取りあえず徴兵制をひいて今まで正社員でふんぞり返っていた奴を軍隊でいじめればいいわけだな。いくぶん戦争の材料はある。北方領土とか竹島とか。まぁ余り長引かせず短期決戦で済ませようか。大体24時間で雌雄は決してしまうのではないか。千人くらいの戦死者で済むんじゃないか。さっさと勝負を決めるなら百人くらいで済むかも。負けても勝っても仕方ない。勝負は時の運もあるし。それで満足。あぁその前に憲法改正しないとね。これがまだ10年くらいかかりそうなんだな、まったく。