医者というのは昨今バカが多い

それは医者がいっぱいいるので優秀な人だけが医者になるというのでは需要を満たせないから致し方がない面もあろう。殆どの医者はサラリーマンのごとく定時に帰る事しか考えていない。奴らには知的好奇心なんて寸分もないのである。患者という唯一無二の症例を見ても自ら何かを発見してやろうなんて野望を持つなんてこれっぽっちも考えてないのだ。中にはそういう人もいるのだろうがそういう人は大学の研究所なんかにいて一般の患者とは触れ合わないのだろう。対症療法だけの処置だけしてなぜこの患者はこうなんだろうという視点がまるでないのだ。原因は現代医療では分かりません。何も分からないんです。分からない事だけで決められたマニュアルに従っているだけだ。患者をベルトコンベヤーの如く右から左に流し待ち合いは一時間診察は5分で回していく。私達は車の生産工場の組み立てラインとは違うのだ。こんな医療を構築した日本は最低だ。