あのグーグルができないオンラインストレージ

もしグーグルが始めたら巷に出回るオンラインサービスは全て壊滅するだろうと見られ一部業者から戦々恐々と見られていたわけだが出るぞ出るぞと言われた割には一向に姿を現さない。マスコミの勝手な思い込みだったのか。まぁグーグルが始めたら始めたでまたプライバシー問題が喧伝されそうだが。グーグルが始めたらみんなが使いだして中身をグーグルが覗くのではないかとか。でも使いたい人だけが使えばいいのだからストリートビューのような問題にはならない。ストリートビューよりもオンラインストレージに注力して早くサービスインしてくれ。その方が遥かに人類に貢献するぞ。全てのデータをグーグルに集約させるのだ。