そうだタバコの次はエアコン宜しく

私はエアコンが嫌いだ。この世からエアコンが消えて無くなればいいと思っている嫌エアコン主義者と言ってもいい。けれど真夏の暑いときは少しは使うという過激派になれない軟弱者である。タバコに向けるエネルギーをエアコンにも向けよう。エアコンも使い過ぎは環境にも健康にも悪いぞ。一人の快適が周りの迷惑にもなるし健康も損なう。どうしてこれがバッシングの対象にならないのか不思議でならない。エアコンの空気も汚いよな。フィルタなんて1ヶ月も掃除をしないとホコリだらけなのに殆ど半年に1回ぐらいだろう。ホコリまみれの空気を吸ってる違いない。エアコン重税だ。
追記
そうそう
http://d.hatena.ne.jp/kagami/20051008#p2 ■煙草の問題点 −会社における煙草派閥の権力