未来のブログ1

2022年ブログは徹底的に管理されるようになっていた。。
ブログ始めたいんだけどおまえ詳しい?
ああ、何となく。
じゃあ、早速始めたいんだけど。
いや、その前にどういうブログにするか考えなくちゃダメだ。
そりゃそうだな、始めてから考えようと思ったけど、最初から考えてないとネタに詰まるかもなぁ。
そして、どういう方向か決まったらその方面の手続きが必要になる。
どういう事?
あ、その前に大事な事を忘れていた。ブログ入門センター試験というのができたんだ。
近年のブログのレベル低下は目を背けるものが、見るに耐えないという事で去年から導入された。まずはそれを受けないと。
む、難しいの?
日本語の基礎的学力とブログ上の最低限のマナーが主だ。それほど難しいわけではない。粗悪なブログを生まない為の切り捨てだよ。
それに合格したたら、ブログ開設申請書を提出、前金を用意。
前金、金かかるのか?
以前一人でいくつもブログを開設して、ブログ始めました。と書いて放置する例が沢山あってからできた。やめる時に返金されるから大丈夫。ちなみに1万円。
げ、1万かよ。何かもういいやって気がしてきたよ。
書くのも面倒になってきたよ。