負け犬の遠吠えが騒がしい昨今

選挙の結果を経て、直接の関係が有る無しに関わらず様々な決定が出てきている。それをあたかも全て現政権のせいにするかの論調はおかしい。何かの集会でもテレビでも自分達の声が届かない事を国民にぶつける。しかし良く考えろ、国民の過半数はあんた達の声に耳を傾けなかったのだ。逆風の中にいるという事を忘れて、未だに国民の側にいるような気分でいるバカ。勝ち過ぎ、一人勝ち、独走の危険に警鐘をならすが、そんなに反対反対と騒ぎたいのか。確かに国を見守っていく事は必要だが全てに文句をつける事じゃない。自分達が何の反省も無いままケロっとしていても国民は騙されない。この国に巣食う邪悪な精神が吠えたてている。