家出をしなかった? できたけどあえてしなかったのでは

誰もがなぜ家出をしなかったと思っているのだし。よく祖母の家に寄り付いていたというから、逃げ出す事はいつも考えていたと考えるべき。想像力のある人間なら家出をしても何も変わらないと思ってしまうだろう。(実際にはそれがきっかけで心境の変化が起こる可能性はあるが)いずれ連れ戻され同じ日常が待っているのだ。ならばその日常を作り出してる元を破壊してしまうという欲望を持つのは不思議でも何でもない。学校がイヤなら学校に火をつけるとか。そうすれば確実に今までの日常はやってこないのだ、永遠に。これほど完璧なソリューションを他に知らない。
404 Blog Not Found:家出を知らない子供たち
イヤなヤツはみんな宇宙人にさらわれてしまえばいいのにって思っている? だから人はUFOを望む?