どこのものがいいのか

それに本当の答えはないだろう。周りからいいという評価を得ていれば高いだろうし無ければ安い。後は選択の問題だけである。あなたは本当にいいものが欲しいのか。その金額出すならいりませんと思っているでしょう。ダイソンの掃除機いいなぁと思ってもあの金額は出したくないって思ってない? 全ては選択すなわちそれ人生である。あなたの価値観にそれは合致しているか。価値観に合わなければどんなに安くても要らないし、価値観があればどんなに高くても欲しいと思う。しかし人生は妥協の産物でもある。欲しいけど買えない現実もある。そんな中でできるだけ得をしたいと考える。自分の価値観と合ったものを少しでも安く手に入れる。それを人に相談するのは難しい。自分の全てをさらけ出さなければ答えは出て来ない。