新庄は好きでもないけど

今年彼があの時期に引退発表しなければ日ハムの優勝はあったのかとか考えてしまうわけだが。そもそもなぜあの時期に発表したのかとか当初から言われていたわけだが、あの時期でないと優勝には貢献できなかったわけだから、そこまで考えた戦略だったのかとか考えてしまう。だったら凄いって今だから思ってしまうけど偶然かもしれないし、監督も信じられな〜いって言うくらいだからそう簡単に物事が進んだ訳ではないだろう。ということで新庄の何か物事を変える不思議なパワーに魅せられてしまうわけで引退試合が日本一決定なんてやつはちょっといない。思えば大リーグ行った時も誰の予想だにしない事をやったわけで新庄こそが元祖予想GUYなわけでこの想定外男はどこへ行くのか。もっともっと日本中を驚かしてください。