掟の門という話

掟の門 その一
入れてくれ。今はだめだ。あ、空飛ぶ円盤だ。ダッシュ

掟の門 その二
入れてくれ。今はだめだ。なぜだ。今はだめだからだめ!もう今じゃない。今は過ぎ去った過去だ、そんじゃ。

掟の門 その三
入れてくれ。今はだめだ。あとでならいいのか。たぶんな、とにかく今はだめだ。あ、そう。次の日門番の目を盗んで入り込んだ。

掟の門 その四
入れてくれ。今はだめだ。あとならいいのか。たぶん、しかしオレの目を盗んで入ろうとしても無駄だぞ、見て通りオレは強い、たとえオレをくぐり抜けても中にはこのオレでさえ震え上がってしまう程の強者がいるんだ。八つ裂きにされるぞ。それじゃあ無理じゃん、もう二度と来ねえよ、バカヤロー!


http://www.holzwege.net/S001-001.html