あるある批判をするメディアのおかしさ

みんな前科があるのにそれを棚において全力で批判なんてチャンチャラおかしい。盗人猛々しいと余り変わりないじゃん。そのメディアで飯を食っている芸能人も批判する資格なし。爆笑問題の太田もその問題に気づいて逡巡していたが筋を通すなら解散するしかないけど。みんな建前を通そうとするからおかしな事になる。事実を吐けよ。メディアは嘘ばかりついてきました。テレビなんて99%嘘で成り立ってます。いやみんなそんな事知っているけど公式には表現できない事のねじれが。王様は裸なのにみんなが裸じゃない見えない衣服なんだと主張する。やっぱり裸でしたと言えないばかりにねじれが大きくなる。嘘でいいじゃん、みんなそれを楽しんでいたのに捏造なんて野暮な事言うなよ。大ヒットして商品品切れ社会的障害を引き起こして普段は参加していない頭の固い人々が文句を言って来ていつものゲームの規則が破れてしまったというだけじゃん。温室的な平和な楽園が大反響という嵐に遭って破れてしまった。何か様々なものをきちんと整備しようとしたらいろいろな矛盾が生じて来てしまったという事かもね。メディアも芸能人もみんな今回の騒動の参加者なんだから批判なんかしてないで一週間位の謹慎をすればいいのだ。メディアは一週間エンタメ系番組の中止、芸能人は一週間活動禁止。それ位のけじめを見せてくれよ。