そろそろ人と見分けがつかない人口無能ブログくらい出現してもいい頃だ

もう既にある? 人と見分けがつかないわけだから当然見分けが付かないわけで気付かれない事によって見分けがつかない事を証明したともいえるけどそれを実証するには誰かにそれを伝えなければならない。でそれを公表するとやっぱり人口無能だな全然人間らしくないと言われてしまうみたいな。まだまだなのか。
 なら、しょうがない。しかしそれなら作家とスクリプターが協力して文学ジェネレーターくらい作ってもいい頃じゃないのかな。文章をランダムに配置する。そこにどれだけ筋が通るアルゴリズムが載せられるかがスクリプターの力量だし、素材にどれだけの文が載せられるかが作家の力量。新人賞にそういう小説が登場してもいいのに。クリックする毎に小説の新たなバージョンが生成されるみたいな。どっかでやってんのかな。