なんだかんだ言ってもトヨタしかハイブリッド4人乗り量産車を出せないのは嘆かわしい

未だに世界でトヨタ1社しかハイブリッド車を出せないのはどういうわけ。実は見かけとは裏腹にそんなに技術力に差があったのか。未来を誤まったというかそんなにハイブリッドが伸びるとは思いもしなかった?それとも一時的現象の最中でこれからハイブリッドは廃れトヨタは坂道を転がっていくのか。
そうだとしてもハイブリッドはどうでも化けられるだろう。現状の方式でなくても水素と電気とか。アルコールとガソリンとかアルコールと電気とか組み合わせはいろいろと。そうなら現状のハイブリッドのノウハウはいくらでも活きていくのだから他社との差は開くばかりである。全く他の車メーカはもう辞めたらと言いたくなってしまう。日産もGTRで目先誤魔化しているとしか思えない。