報道機関がなくなると日本に安心が訪れる件

昨日も書いたけど自殺の連鎖や模倣事件は報道が関与している。報道するから連鎖して模倣される。それなのに止められない。なのに報道機関は教育がとか美しい日本が失われたとか見当はずれの事を喚いている、見苦しいな。断末魔の叫びかも知れんけど。あんたらがそないしてんやけ!バカたれが!新聞もテレビも起こったことだけ淡々の述べるだけで解説も分析もせんでよろしい。こういう連鎖性のあるものはマニュアルでカット!マニュアル作っとけば楽だな、早く何とかして欲しい。問題が発生しているんだから理想論や御託並べてないで肝心な事しおうや。速攻で実効性がある対策、報道自粛や真剣に考えんなら潰れろや。NYTはだいぶ苦しんでいるのに日本は優しい顧客が多くて楽だなぁ。