文字は文字

もじもじすんな。なんちゃって。本当に選挙なんてすんのか。政治家連中が勝手にもりあがってらぁ。いい気なもんだ。まぁここらでどかんと一発というのも景気づけに悪くはないがどかんと一発になるかどうかが問題なわけで白けたムードでだらだらやられてもな迷惑なだけだよ関係者各位様。二進も三進も行かないんだって、それはご愁傷様。そうは言われてもなうちらのせいじゃない。ええーうちらのせい。前回の衆議院で自民に沢山入れて前回の参議院で民主に沢山入れてコロコロ変わるから政治が安定しないんだって。そうはいってもその時の気分で変わるのが秋の空と人民の心よ。何も心に決めた確かなものがあるわけじゃないって事だよ。変化を求めるのか安定を求めるのか。微妙な時期だな。全く予断を許さないよ。誰も予想できないんじゃない。一か八かの大勝負って所ですか。でもどっちもどっちで争点らしい争点はないんだよね。結局どっちに肩入れしたらいいかわからないというかどっちがどっちか分からなくするのが最大の戦略なんじゃないの。