中山大臣は自爆テロ

彼は「日教組ぶっ壊す」それだけをテレビの前で言う事が使命だったんだな。だから辞任も本望だろう。日教組何?くらいに思っている国民の前でなんか問題らしいという問題意識を国民に植え付けたというわけだ。大臣任命はその好機到来でありそのチャンスを最大限活かした。よく大臣任命後問題発言して辞任する人が続出するが、どうしてだろうと思っていたが大臣になるという事は全国から注目される事であり自分の主張をアピールする絶好の機会なのですね。今まで誰も聞いてくれなかった持論を向こうからインタビューとしてやってくる。自分の主張が遍く知れ渡るなら大臣職なんて投げ打っていいと思っている御仁は山ほどいるに違いない。