iPodは何処へ行くiPodの進化の行くえ

iPodを4時間チェックしていなかった。見ると未読の項目が沢山入っている。気になるニュースをチェックしておくと勝手に入ってくるニュースキャストは非常に便利だ。常に最新のニュース映像が配信される。ニュース映像はただだ。この間のアルジァナイノからの宇宙エレベータ建設現場爆破事件の衝撃映像も記憶に生々しい。これを受けて大統領の宇宙にかける夢は決して諦めないという力強いコメントも全米が泣いた
続いてはネコのかわいさコンテストによるベスト100映像である。ネコフェチには絶対見逃せない。今回の1位はネコがネズミを怖がり主人のセーターに入り込んで顔だけ覗かせる奴である。その姿に全米が笑った。次はポッドキャスト、有名人の今の気持ちを伝える奴がはやりで日本中がそれで持ち切りである。中でも鍋摩しをりは本音トークとして人気急上昇なのである。そして前々からのお気に入りは音楽の才能を直接ユーザーに聞いてもらえる事ができるやつ。それで有名になったエリカ御前はiPodが生んだ歌手と言える。そうやってiPodLifeを楽しんでいた午前零時。