YouTubeのアクセス減

やっぱり夢見ていたという部分も有るかも。Googleは現実だしな。
もしかしてこれって凄い事ではないの、自分たちのテレビができたと思っている所がベストでとても微妙なバランスの上で成り立っているのかも。これを少しでもいじったり、現実の枠で収めようとすると忽ち消えてしまうものがあるのかも。そうは言ってもあのままというのはできなかったのかもしれないが。うまく行っているのをいじる怖さというのはあるよ。買収したとたん流れが変わるとか。似たようなサービスがあるのにどうしてここまでYouTubeだけ隆盛していたか分からなかった部分もあったわけだから。水物だな。触れるだけで流れが変わる。
YouTubeの利用者、米で急減 日本でも横ばいに - ITmedia NEWS