iPhoneが電話から直接ダウンロードできない事をカバーする秘策

それは自分のPCのiTunesにネットを通してアクセスできればいいのである。そして自分のPCのiTunesiPhoneからリモートコントロールできれば自分のPCのiTunesが楽曲を購入できるしそしてネットを通して自分のPCのiTunesに同期すればいい。では自分のPCが立ち上がってない場合はどうするか。その時はインタネット上で代行してくれるiTunesがあればいいのではないのか。いうなれば影のような存在でこれも自分のPCが立ち上がれば同期をとって姿を消すみたいな。そうするといつでもどこでもiPhoneで楽曲を手に入れる事ができてDRMもクリアできるという具合。これをやったらもう誰もアップルを止められないな。
Life is beautiful: スティーブ・ジョブズの面接試験、iPhone編