9.11の終結はアメリカの敗北という結果になった映画を想定する

やっぱりテロにはゲリラには勝てません。という結果を受けて米は外交政策を転換。世界との関わりを避けて国内問題に集中する事になった。日本?知らねぇ。勝手にやってくれよちょんまげ! こうして東アジアは緊張状態に置かれるわけです。みんな中国にひれ伏せる事でしょう。おだてまくり貢ぎ物合戦で中国ウハウハ。どうか我が国に襲う事がないように友好友好ごまをする。その頃露と中は仲良く同盟関係を結んでいて日本万事窮すですか。ここはやはりインドですかね。そのころはEUも拡大EUになって全て域内で賄えるから貿易等しなくていいとなってアジアだけが不安定要因となって勝手にやってくれ世界中からそっぽを向かれる。全然明るい未来を描けない。悲観主義の自分です。