巷に溢れる脆弱性

http://www5.ocn.ne.jp/~otearai/diary.html
7月14日(土曜) 夜

TVの台風ニュースで暴風雨に吹かれる女子高生とかがよく映るけれど、パンチラは絶対しない。本当はしてるけど放映されないのだろう、本当はブワーッとスカートがめくれて「キャーッ、エッチな台風!!」てなことになってるんだろう。…などと空想するたびに、テレビ局に就職したかったなァと柄にもなく思っていた半生。

こういうのは闇市場に流れたりするのだろうか。こういう映像は下請けに任せたりするから流失したっておらぁ知らねぇの世界だろうな。けれどその映像がそのテレビ局で使われた元だったら知らぬ存ぜぬで済むわけはない。世の中脆弱性に溢れているなぁ。