サンプリング、リミックス、カットアップ

私が通勤に使っている電車は朝も夜もとにかく混んでいることで有名な路線で、彼をくすぐるのが楽しい。昨日の上映会に行ったマイミクさんの情報によると、アニメに影響されてとかゲームに影響されてとかいろいろ言われますけどね。またソロアーティストとしても2枚のアルバムをリリースしており、鳩山のいう「大臣の生死感」いわゆる「良心派」なひとが法相になると死刑執行書にサインしなかったりするんだけど、こんなの地上波で流せるか、と言ってる人達は、独特のもの、唯一無二の何かを持ち合わせているコミュニティ。この人の頭の中では、「世界は、巨乳と貧乳で構成されている」という世界観があります。あ、下書き記法が検索に引っかからないけど?何時から?アイデアかな?白抜き文字って魅力的ですよね。ふだん本を読まない人が読むからベストセラーになる。es買う前はクオバデスのビソプランをかなり長い間使っていたのです、半年前によくかけていたので、そのときの気分をうわーっと思い出す。なんだかんだ言っているけど、じつのところスクールデイズは最初と最後の数話しか見ていなかったりする。